雑学系youtuberの動画をまとめるブログ

雑学系YouTuberのまとめをしています

あなたに霊感があるか今すぐチェック!霊能力検定(! WOW Shocking TV)

www.youtube.com

チャンネル運営者様のために登録といいねをお願いします

 

あなたの霊感がどれくらいかチェックしてみましょう。

チェック項目が多いほど霊感が高いことになります。

質問に答えて自分に当てはまる項目にチェックしてみてくださいね

 

 

 

〇の数をカウントしてください

感じる

・宿泊地などでも落ち着かないことがある

・陰気くさい場所がわかる気がする

・寒くないのに鳥肌が立つことがある

・自殺など不幸が起こった場所に行くと涙や吐き気、頭痛が出る

 

見える

・金縛りにあったことがある

・霊に話しかけられたことがある

・人の背後にいる霊(守護霊など)を見たことがる

 

聞こえる

・神社などでザワザワ声(思い)が聞こえる

・霊と話したことがある

・突然モノが落ちたりする

 

霊能力

1級:10~9

2級:8~7

3級:6~5

4級:4~3

5級:2~1

霊感無し:0

 

誕生数を調べて霊感診断

生年月日を一桁ずつバラバラにして足していきます

 

例1980年10月15日

→1+9801015=25

 

次にこの数字を同様にバラして一桁になるまで足し合わせます

例25→25=7

一桁にならず11になった場合は11があなたの誕生数です

11が誕生数の方は霊感が非常に高いと言われています

 

手を組んで霊感診断

指を組み合わせて祈るように手を組んでみてください

 

左の親指が上に来た人は霊感が強いと言われています

たまたま左の親指が上に来たと思った方は、試しに右の親指が上に来るよう組んでみてください

違和感を感じないでしょうか?

左脳と右脳の使い方にも関わってくるようですが例などのハッキリ見えないモノは脳の使い方にも関係しているそうです

 

手でキツネの形を作って霊感診断

手でキツネの形を作ってみてください

その状態で人差し指と小指をつけることができますか?

 

この二つの指をつけることが出来る人は霊感が強いです

片手だけでできる人はさらに霊感が強いそうです

 

霊感がある人の特徴?

1.自分は勘が良いほうだと思う

2.頻繁に食べすぎやストレスもないのに胃腸の不調が起きる

3.風邪でもないのに頻繁に頭痛がする

4.誰もいない場所で気配を感じたり声を聞いたりする

5.ある特定の場所に行くと不快感や恐怖心を感じる時がある

6.霊魂の姿を見る

7.何もないと思われる場所で危険や恐怖を感じる

8.初対面なのに何となくその人の性格がわかってしまう

9.人と話している時、自分はちゃんと相手を見ているが視線が合っていないといわれたことがある

10.自分でも日によって顔が別人のように感じることがある

11.人と話している時にふっとそばに別の人を感じることがある

12.何も見えていないのに何かが見えている気持ちになる

13.人から「どこ見てるの?」と聞かれたことがある

14.心霊写真らしきものを撮ったことがある

15.場所によっては事故があった気配を感じることがある