雑学系youtuberの動画をまとめるブログ

雑学系YouTuberのまとめをしています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】シャワーを浴びなかったらどうなるのか?(フェルミ研究所)

www.youtube.com チャンネル運営者様のために登録といいねをお願いします。 シャワーを浴びないことで、 身体にこびついたバクテリアや死んだ皮膚細胞が重なり合い、そこで汗や皮脂が混ざり合うことで酸化、分解され悪臭が発生するため 身体から悪臭を放つよ…

【衝撃】科学の発展により実は間違いだと判明した事8選(アシタノワダイ)

www.youtube.com チャンネル運営者様のために登録といいねをお願いします。 一日に飲む水の量 ガムを飲み込むと。。 指のふやけについて 酒を飲むと脳細胞が死ぬ 万里の長城は宇宙から肉眼で見える 雷は同じ場所に二度落ちない 闘牛は赤で興奮する 味覚は4つ…

初投稿

このブログでは私が価値のあると感じたyoutubeのチャンネルのまとめをしたいと思います。 取り上げるのは、アシタノワダイ、フェルミ研究所、ブライトサイドなど 以下のチャンネルです。 ・アシタノワダイ https://www.youtube.com/channel/UC-kF1uMFhIfvw6s…